認定こども園 かつぎ幼稚園
>
未就園児サークル なかよしクラブどんぐり

なかよしクラブどんぐり

 かつぎ幼稚園では、子育て支援の一環として、未就園のお友達や保護者の皆様に幼稚園に遊びにきて頂く日を計画しています!育児相談や保護者の方々の交流の場としても楽しんで頂けたらと思います。ぜひお越しください♪

 

 参加方法

 なかよしクラブどんぐりでは、感染対策を行いながら、未就園児親子の皆さんに安心して来園して頂けるよう、園庭開放を行っています。いろいろな遊具を使って、広い園庭で楽しく遊びませんか!

雨天の場合は中止、または延期となる場合があります。

園のホームページ「新着情報」にてご確認の上、お越しください。

 

☆お母さんたちのカフェタイムは現在行っておりません。ご理解いただきますようお願い致します。

 

 

 時間:10:30〜12:00(受付 10:15〜10:30)

※駐車場あり。お車でお越しください。

準備物

お茶、帽子、汗拭きタオル等をご準備ください。 

 

※感染予防対策として消毒のご協力をお願い致します。また、37.5℃以上の発熱や、体調不良のある方はご遠慮いただきますようお願い致します。

 

3学期の予定

 

1/10(水)

幼稚園のお誕生会に参加できます

(1月生れ)

 1/31(水)

 

節分ごっこ

豆まき体験しよう!

2/20(火) 

 幼稚園のお誕生会に参加できます(2・3月生れ)

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 ★節分ごっこ★

 節分に向けて、親子で製作や豆まき体験をしませんか?

 

 

  ★幼稚園の誕生日会に参加してみませんか★

 どんぐりのお友達も、幼稚園のお誕生会に参加できます。誕生月のお友達は手形を取り、みんなにお祝いの歌をうたってもらったり、楽しい行事に参加することができます♪

お誕生会後は、自由園庭開放です。

 

 

 

☆当日の開催の有無につきましては、園のホームページ「新着情報」をご確認くださいますよう、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ先(かつぎ幼稚園)082-814-8648 

 

ページの先頭へ